2007年08月01日

この日のベストキーワードの勉強の進度

近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かとちょっと観察してみると事故があったようです。事故は発見してしまうとテンションが下がります。でもがんばって切り替えてベストキーワードの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もベストキーワードの学習ばかりをしてよくもうんざりしないなと自分でもすごいと思います。勉強って呼ぶからいけないのですね。ベストキーワードの学習はライフワークのようなものですから。今日は資料をひたすら読んでました。自分なりにベストキーワードの勉強で身についたことを紙面に写したりしてみました。そこそこ良い学習になったと思います。

楽天でこんなものが売れているんですね!>>★流行りものランキング★

posted by 芸能情報 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

